Colorful Bullet をはじめます

バレットグループにて開発を行っている hokupod です。 ITPの対応に苦しみながら、SLVRbulletというASPサービスの開発を行っています。

当社について

人を育てられる人を育てる というポリシーの基、2013年に創立されました。 主な事業としては下記の通りです。

人とテクノロジーで世界をつなぐ というミッションへ向けて、創立以来最新の技術などを常に追い求めてきました。 AWS 稼働実績のある企業として APN セレクトテクノロジーパートナー にも認定されています。 また未来のエンジニアの育む環境作りとして WRO(World Robot Olympiad/ロボットコンテスト) へも協賛を行っています。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

社内の雰囲気や制度についてなども、本ブログを通してお伝えできたらと思っています。

なぜブログを作ったのか

普段社内では、なかなか陽の当たらない存在であるエンジニアたちが、技術を通して情報発信を出来る場を用意したいと思い開設しました。 当社では、上記の通りICT事業も行っており多種多様なエンジニアが所属しています。 正直私自身もどんなことをやっているのかよく知らないので、投稿を楽しみにしています。

本ブログにて、1つの分野に縛られずに情報発信をしていけたらと思っていますので、どうぞみなさん面白記事をよろしく。

それでは、今後ともよろしくお願いします。